24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2017年5月8日月曜日

結婚率って!?運命の出会いが結婚相談所にあります。

短期成婚の方のお話です。

男性50代後半・女性40代後半の方です。(共に再婚)

男性のお見合い回数は1回・女性のお見合い回数は8回です。

お見合いから1週間後の食事(デート)で、お互いが結婚を意識しました。
二人が恋に落ちるのに時間は関係ありませんでした。
そして、恋は愛に変わり、なんと最初のお見合い(出会い)から結婚(入籍)まで1ヶ月。

正に短期成婚です。

今のお二人は生活の中でお互いの意見の相違からよくケンカをするそうです。
そのケンカの中からお互いを見つめ合い愛情の再確認をしているのだそうです。

昔からケンカをする夫婦ほど仲が良いと言われます。

男性は最近、妻がますます可愛くなったと言っていました。(元々エレガントな女性)
女性は主人が若返って素敵な男性になり、ますます好きになったと言っていました。
本当に結婚っていいですね!


さて今回のテーマは「結婚率って!?」です。

たくさんの成婚カップルがステラでは誕生しています。
そして、ステラでは前記のお二人のように結婚(入籍)する成婚者の割合が、なんと80.5%(結婚率)と婚活業界において他に類のない高い数値に達しています。


《ご存知ですか?成婚率と結婚率の違いを》

成婚率
成婚退会された方の割合ですが、結婚相談所によって成婚の定義、算出の方法が異なります。
交際=成婚と定義される結婚相談所が多く、恋愛力や異性とのコミュニケーション不足、ご両家の問題などを含め、成婚退会後に結婚に至らないケースが多いと言われています。
実際、他社で成婚退会したけれど数ヶ月で交際破棄になりステラに入会される方も多数いらっしゃいます。

結婚率
成婚退会された方が結婚する割合です。
ステラ独自の仲人システムは結婚率にこだわり、成婚の定義を、より結婚に近い段階に設定しています。
会期中に恋愛・結婚に必要なスキルを婚活講座(商標登録)にて学びます。
結婚相談所の使命は結婚(入籍)だと考えています。
あなたもステラの無料相談にて、ステラ独自の仲人システムや結婚率について詳しくお聞きになってはいかがでしょう?


親切丁寧にスタッフがお応えいたします。

当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村