24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2017年4月14日金曜日

決める? 決めない?



人生の全ては選択の結果です。様々な選択をした結果が今です。



いつもご覧くださいましてありがとうございます!
ステラ結婚情報センター チーフカウンセラーの高橋彰子です。
時には優しく、時には厳しく、甘辛に、愛を持ってお伝えします!



私たちは今まで本当にたくさんの選択をして生きています。
生まれた時からずっとです。



だからみんな選択のベテランなわけです。



選択といっても人生においては間違いはなく、自分が幸せである、というゴール(決意)が決まっていれば、全てが必要で、間違ったと思ってもそれから学ぶものもあるんだと思います。



婚活においても、優柔不断というか、進むかやめるか迷うことがたくさんあります。
女性のほうが迷うかたが多いでしょうか。



迷うというよりは本当はどっちか心は決まっているけれど、自信がないから迷っているフリをする、そんな感じではないですか?



自分のせいではなく、何かのせいでうまくいかない、ということにしたい、という本心が隠されているのかもしれませんね。



とはいえ、本当に迷う時もあると思います。
そんな時はまずもう少し次も様子みてみる、というのもありです。
迷っても進む、です!


もし迷ったら私たち仲人に相談してください。
一緒に進む先を見つけていきましょう。


いつもお読みいただきありがとうございます(^^)


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村