24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2017年3月20日月曜日

そう思ったら変わり始める



綺麗になりたい、体を絞りたい、健康的になりたい、
そう思ったら、始まります。



いつもご覧くださいましてありがとうございます!
ステラ結婚情報センター チーフカウンセラーの高橋彰子です。
時には優しく、時には厳しく、甘辛に、愛を持ってお伝えします!



今回は、ちょっと視点を変えて心の話。

今の自分の状況は、すべて自分の思った通り、望んだ通りになっている、ということ。

可愛くない、太っている、収入が少ない、とかも。

自分でイヤだな、と思っていることでも、無意識にそうあることを望んでいるかもしれないのです。


そうあることで、自分を守っているところが実はあるのかもしれません。


本気でイヤなことであったら、もうとっくに痩せるだろうし、体も鍛えるだろうし、美容も取り入れるはずです。


婚活に当てはめてみると、

綺麗じゃないから、
太っているから、
健康じゃないから、

だから結婚につながる出会いがない、と言い訳にできるから、そうであることを無意識に望んでいるのかも。

太っていても、
美形じゃなくても、
身体が弱くても、

結婚している人ってたくさんいます。


人生の目的は結婚することではなく、自分のなりたい人になって幸せに過ごすことです。
その先にご縁があって結婚があります。


相手も認め、自分も認め、お互いに尊敬しあう結婚って素敵なものです。


そうなるために、まずは自分に優しく
なりたい自分になりましょう!


こうなる!と決めるだけで一歩目が始まります!


自分は美しい、
自分は健康、
素敵な体形、

そう決めることで、そうなることになるし、変わり始めます。


そんなんで変わるはずないさ、と思ったあなた。
そう思ったらそうなるだけ!


そう、望んだ通り!


いつもお読みくださりありがとうございます(^^)

当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村