24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2017年3月14日火曜日

時代遅れ



若くて可愛い女性を求める男
高身長を高収入の男性を求める女


その考え、時代遅れです。
(今日は最初から厳し目かな、笑)


いつもご覧くださいましてありがとうございます!
ステラ結婚情報センター チーフカウンセラーの高橋彰子です。
時には優しく、時には厳しく、甘辛に、愛を持ってお伝えします!




上に書いたような、男性、女性。
もちろん多くの方がそうだったらいいな、と思うのは当然のことです。


しかし、いつまでもそれを追い求めて時が経ち、自分が年齢を重ねてしまいますます縁遠くなっていることに気づいていますか?


男性はいつまでも若くて綺麗な人を求めがちです。

自分がそのような女性にふさわしい、釣り合うような外見を持っているのか、老けこんでいないのか、よーく鏡を見てくださいね。

いつまでも清潔感を保って、立ち振る舞いが素敵な男性になってください。
そうすれば、綺麗な女性とのご縁も近づくかもしれません。
そして、女性の美しさは男性の経済力によって多いに膨らませることができるのです。


自分を身綺麗にしていなくて、収入が少なめの男性はまずは収入アップと自分の外見の改革が必要です。


次は女性側。

見た目もよく、高収入の男性は選ぶ立場にいます。
やはり一緒にいて釣り合うような見た目で、しかも忙しい仕事を影ながら支えるような癒しを与えられるような女性を選びます。

なので、女性側はただ経済的に楽さを求めるために高収入男性を求めるような考えの方は難しいのです。

どんな事で男性を支えられるのか、癒せるのか
(例えばお料理だったり、マッサージとか体のケアが得意だったり)を持っていて、アピールできなければなりません。


最初から、自分の狙っているような相手を探す、というとなかなかご縁が生まれないのです。
求めてるものがすれ違っているので。


相手に求める前に、自分の改革が必要です。


経済的な理由で選ぶ事、見た目だけで選ぶ事。
仕事と収入は昔と違って今の世の中、安定しているとは言えないですよね。

外見も年とともに変わるし、手のかけようで、若返ってくることもあります。今の美容の世界も昔と違う!
変わるものです。


だから、


一緒に協力して経済の豊かさを目指す、そしてお互いの愛情で外見も磨かれ、美しくなる。
ほんとーに愛情で美しさは変わります!


時代遅れな考えにとらわれて、時間潰してないか、ちょっと考えてみてくださいね!


いつもお読みくださりありがとうございます(^^)


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村