24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2017年3月11日土曜日

ゆずれない?それ



なぜかこだわるその部分。ほんとーに大切?



いつもご覧くださいましてありがとうございます!
ステラ結婚情報センター チーフカウンセラーの高橋彰子です。
時には優しく、時には厳しく、甘辛に、愛を持ってお伝えします!


いつもなかなか難しい方のお話ばかり書いていますが、わたくし共、ステラ結婚情報センターでは、交際や成婚に至る方はコンスタントにいらっしゃいます!


ではどんな方が交際に進み成婚に至っているのかを、カウンセリングを通して感じたことをお伝えしますね。


こんな方がうまく行っています


カウンセラーとのやり取りがスムーズな方
×電話、メールがなかなか繋がらない方や返信が遅すぎる方


申し込みされたお見合いは受けて、その方とのご縁も大切にする方
×条件に合わない方とは一切お会いにならない方


カウンセラーのアドバイスを素直に取り入れる方
×受講した方が良いと思われる講座を意味なし、と言って受けたがらない方


最近の例としては、たった一つの条件を外しただけで、とても良い方と出会えて、うまくいってる方もいらっしゃるのです。

たった一つです!

カウンセラーを信じてくださって嬉しいです!


などなど。

もっとありますが、カウンセラーのとコミュニケーションをよく取り、アドバイスを受け、条件にも柔軟で、たくさんの方とお会いして自分をアピールできるようになる方がうまくいっています!


そんなにできるか?!(怒)とか思ってしまいますか?


婚活って自分の条件に合う方を探す事ではないのですよね。


そこに男性として女性として、今までの自分から成長して選ばれる人になることです。


今までの自分と同じで、ただただ紹介されるの待ってたら、それは無理な話です。
だから、私たちのところに来たのでしょ?



そして、大事なことは
その握りしめている「条件」
本当にいるかしら?


いつもお読みくださりありがとうございます(^^)


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村