24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2017年2月20日月曜日

【婚活】計算しすぎ



結婚生活と切り離せない経済環境。
お金のことはもちろん大切なことですが、そこにばかり目を向けていると、良いご縁を引き寄せるのに時間がかかるかもしれません。



いつもご覧くださいましてありがとうございます!
ステラ結婚情報センター チーフカウンセラーの高橋です。
時には優しく、時には厳しく、甘辛に参ります!


婚活。
結婚相談所やその他の情報のサービスを受けて活動する事の利点は、相手の情報を事前に知ることができるところです。






公務員なのか、会社員なのか、自営業なのか。
もちろん年収の情報も知ることが出来ます。


そこで、今後の生活についても計算がすぐさま始まる方がいますが・・・。

特に女性です。


大事なんだけれど、まだお人柄もお話もしていない時点で

一生暮らせるのか、

子供に一流の教育を受けさせられるのか、

老後も大丈夫か、


と計算してしまい、なかなか出会いに至らない女性がいらっしゃいます。



出会わなきゃ意味ないのに。


生活して行く上で、男性の経済力だけに頼る時代は終わっています。



女性か稼ぎ頭になったってイイし。



結婚生活において、自分は何を相手にしてあげられるのか、どうしたら楽しく暮らせるのか、自分のできること、それで相手を幸せな気持ちにしてあげられるのか、心遣いが出来る女性なのか、その意識をが高く持ち、出会いに対して向かって欲しいと思います。



相手を幸せな気持ちにさせる女性が選ばれる女性で、男性の稼ぐ力になるのです!



先に計算するのもほどほどに。

まず出会ってみて!



お読みいただきありがとうございます(^ ^)


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村