24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2017年1月20日金曜日

叶えグセつけましょう!








思ったことって結構叶っているものです。
婚活に関係ないことに感じるかもしれませんが。

いつもご覧くださいましてありがとうございます!
ステラ結婚情報センター チーフカウンセラーの高橋です。
時には優しく時には厳しく、甘辛に参ります!

自分の思いに沿って行動していく、という経験をたくさん集めて、望みって自分で叶えてるんだなって気づくと、物事は思うように進むものではないでしょうか?






私は何をやるにしてもそこそこで、存在感のないだろう自分を、少し自分でけなしながら生きてきました。
思うようにいかない日々をなんとなく生きていて。
思うようになっていないことを感じることもなく。


子供の頃からの自分のやりたいこと大切なことを後回しするクセが抜けずにいることは自分でもなんとなく気づいていました。

でもちょっとした事で自分を認めることとなり、生活の中で自分の思いが叶っていることに気づいていきました。


思うようにいっていないことの中にも視点を変えたら、自分の思っている通りになっていることもたくさんあります!


好きなテレビを見ている時間、大好物を食べている時間、お気に入りの服を着る時、自分の好きを叶えている自分に気づけます!


結婚したい!と思い行動を起こしたあなたも、今まだ出会いがないことを不安に思っているかも知れないけれど、どんどんご縁に近づいているのを感じてくださいね。


婚活に進むぞ!という望みを叶えていってます!


望みを叶える力をみんな持っているけれど、忘れてしまいがちです。


美味しいものを食べて(暴飲暴食はNGです)、
きちんと休んで(良い睡眠は大事です)、
おしゃれをして(やっぱり見た目は大事です)、自分を大切にして。

自分の希望を小さなことでも叶えて、叶えグセつけていきましょう!

自分を認めていますか?

目の前に起こる出来事は自分の望んでいることにつながることかもしれないのです。

今を楽しんでいますか?
出会った人々を大切に思っていますか?

楽しんでいなければ楽しみを求めてみて!
やりたいことやってみて!

自分で叶える!という感覚を持つこと。
それが、結婚につながるご縁も運んできます、きっと。

お読みいただきありがとうございます(*^^*)


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村