24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2017年1月11日水曜日

欠けたものを埋める?



こんにちは。
カウンセラーの高橋です。

欠けたものを埋めるような婚活はして欲しくないのです。

結婚して家庭を築くこと。

それはとても幸せなことです。




欠けているもの=結婚相手

というような、追い詰められた婚活はうまく行く可能性が低いです。

結婚さえすれば、相手さえ見つかれば幸せかといえば、決してそうではありません。

相手がいてもいなくても、あなたは素敵な幸せな存在です。

自分を大切にして、
自分の趣味や教養を充実させ、
楽しく生きている方が、
幸せな空気を生み出して、
良縁に恵まれるのではないかと思います。

明るく楽しい人に、人は惹きつけられるのです!


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村