24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2016年12月26日月曜日

今年もお世話になりました☆






こんにちは!カウンセラーの斉藤です(^^)

今年もあっという間に師走がやってきましたね。
皆様にとって、この一年はいかがでしたでしょうか?

良いことも、そうでないことも、全てが必然で起きている(そう思えないかもしれませんが)。
と捉えると、全てが自己成長に繋がっていて、新年から新しい気持ちで全てのことに取り組めるようになると、私は信じています。

言わば、年末に大掃除をするのは、心の整理、浄化にも繋がっていると思っています。
すっきり整理整頓して、また新たな気持ちでスタートを切って頂けたら☆と願っております。


婚活なさっている方、それぞれお仕事やプライベートをこなしながらの婚活は、
それこそ良いこともそうでないことも起きてくるので、
途中で息切れしそうになったり、もう無理かも…と不安に駆られたり、
計り知れない精神的に大変なことも起こると思いますが、
そんな時は溜め込まず、
私たちカウンセラーに何でも話して頂いて、
もやもやが小さいうちに解消していけるように、
私たちが全身全霊でお手伝いさせて頂きたいと思っております。

そして、是非来年の目標を立てて頂いて、
「未来は明るい!必ず成就させる!」との
強い想いを抱いて頂きたいと思います。

皆様のために、スタッフ一同、より一層のお力添えを精一杯させて頂きたいと心から思っておりますので、来年も、どうぞよろしくお願い致します。

今年も大変お世話になりました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね(^^)

当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村