24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2016年12月5日月曜日

目の前の人を大切に




こんにちは、カウンセラーの高橋です。

私は今まで、公私ともにいろいろ相談にのってきました。

そんな中で思うことは、
婚活に限らず、一般生活でも長くパートナーがいない方というのは、
出会った相手を自分の好みに合うかどうか
すぐに選別しているんじゃないかな、ということです。



ご縁で出会った目の前の方を、
自分の好みじゃないってすぐに決めて遠ざけちゃってるんじゃないかな、
と思うことがあります。

自分のタイプの人でもそうではなくても、
好感を持たれて相手にいいな、と思われることは
何も困ることではないですよね。

どんな相手にも合わせる、という必要はありませんが、
素敵な自分を相手に見せてあげ、
それが自分の魅力を増やして、
本当に好きな人が現れた時に
自然に魅力的な素敵な自分でいられるんじゃないかな、
と感じています。

ご縁で出会った目の前の人を
大切にすることが自分の魅力アップにつながっていくのです!


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村