24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2016年10月10日月曜日

只今、婚活中~☆ でも…気を抜かないで!!






こんにちは!
カウンセラー課の齋藤です(^^)


最近やっと涼しくなってきましたね~。
コンビニの肉まんやおでんを見ると、秋の気配を感じます。

先日、友人(男性2人・女性2人)と5人で居酒屋に飲みに行った時のお話です。。。




私達が座っている席の隣の席に、女性2人組が座りました。

その女性2人は、パッと見、私達と同年代(30代後半)くらいでしょうか?

「もう冬が来るよ!どうする?!光のページェントとかの時期が来ちゃうよ!」
「今年もあんたと一緒に行くの嫌だぁー!」
「この前行ったパーティーはどうだったの?」
「一人で入口から入って、一人で出口から出てきました~(笑)」
と、二人でワイワイお話ししてました。
お二人とも本当に綺麗で明るくて、なぜ相手がいないのだろう?という感じでした。

その時、私達と一緒にいた男性2人が、小声で…
「白髪でプリンは……本当に綺麗なのにもったいないっ(>_<)」と言ったのです。

私達女性3人は、(;゚Д゚)!こんな顔になりました。

確かに、見るとヘアカラーしてから少し時間が経っているようだし、2・3本の白髪が見えましたが、男性がそこまで気になってしまうとは…


「居酒屋などの店内にあるスポットライトに照らされ、キラキラ光る白髪が、余計目立ってしまうんだよね…。ちょっとした事で印象が変わるのは、本当にもったいない!女性は皆キレイなのにっっ!!」との事です。


男性も外見に気を遣い、自分磨きに頑張る現代<(`^´)>

女性の皆様!男性は見ています!!これは男性からのありがたいメッセージと受け取り、気を抜かず頑張りましょう!ヾ(≧▽≦)ノ


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村