24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2016年9月9日金曜日

ステラは恋愛ステップをしっかりと踏む結婚相談所です




こんにちは。
企画デザイン課の鈴木です。

9月に入り、毎週のように台風がきて憂鬱ですね。
早く気候が安定してくれることを祈るばかりです。


さて、今回は
『ステラは恋愛ステップをしっかりと踏む結婚相談所です。』と題して、通常の結婚相談所とステラの違いをご説明いたします。





成婚までの流れ

通常の結婚相談所
お相手選び

お見合いの交渉・セッティング

お見合い

交際

成婚

通常の結婚相談所では、お見合い後に双方お付き合いの意思があれば、そこからすぐに交際となり、お互いの連絡先を交換することとなります。
交際中も仲人が、婚活・交際に関する悩みをサポートします。


ステラの場合
お相手選び

お見合いの交渉・セッティング

お見合い

ランチデート・デート

交際届提出(交際)

成婚


結婚で大切なのはお互いのお人柄・価値観などの相性の良さです。
それを一度のお見合いで知ることはなかなか難しいものです。

そこでステラでは、お見合いと交際の間にランチデート・デートをしていただきます。
ランチデートとは、ステラ独自のシステムで、ステラ提携店でランチをしていただきながらお見合いをするというものです。

いきなり交際とはせずに、段階を踏んでしっかりとお相手とのご縁を結んでいきます。
交際中も、婚活講座や定期的なフォローを行います。
一般的な結婚相談所よりも、より本気度が高い状態で「交際」に臨むことができるため、
交際届をご提出されるカップルは高い確率でご成婚されます。

中には段階が多すぎて、じれったく感じる方もいらっしゃるかとは思いますが、
本気で素敵なパートナーを探したい方にはぴったりのシステムだと自負しております。

よく他社をご経験された方には「ここまでサポートしてくれるのか」と驚かれることがあります。

まずは無料相談で他社とのシステムの違いを理解したうえで、ぜひステラでの婚活をご検討ください。


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村