24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2016年9月30日金曜日

結婚して良かったと感じたこと






こんにちは。
企画デザイン課の鈴木です。


ここ最近、気候の変化でのどをやられてしまい、風邪をひいてしまいました。

先日治ったと思い、運動をしたらまたぶり返してしまいました^^;

今年の風邪はしつこいです。
皆様ご注意ください。

結婚して良かったことは生活の様々な面で感じますが、こうして病気で寝込んだときは本当にありがたく感じますね。





自分を心配してくれて、ご飯を作ってくれるパートナーがいるというのは何物にも代えがたいよろこびがあります。

別に結婚していなくても恋人がいればできることでしょうが、やはり結婚しているのとしていないのでは、気持ちに大きな違いがあります。

妻がいる、子供がいるから頑張れる。
日々のモチベーションは家族によって支えられていると実感します。

よく結婚をメリット・デメリットで論じる風潮がありますが、ナンセンスなことです。
婚活をする皆様はどういった目的で結婚を望んでいるのかお一人おひとり違うと思いますが、メリット・デメリットだけで結婚をみていては、良いお相手にめぐり会うことは難しいと常々感じています。

互いに思いやり、支え合っていく思いが無ければ結婚生活は長続きしません。
そういった意味でも、人柄・価値観の近いお相手と結婚されることが大切だと思います。

ステラは会員さまお一人おひとりに丁寧なカウンセリングを通じて、プロフィールでは計り知ることのできない人柄・価値観を大切にしたマッチングをしています。

婚活をしているが、どんな人が自分にとってふさわしいのか分からない。
いろいろな人と付き合ってみたものの長続きしない。
などといった方はぜひ一度無料相談にお越しください。

カウンセラーが丁寧にご説明させていただきます。


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村