24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2016年9月12日月曜日

「◯◯の秋」






こんにちは。カウンセラーの岡崎です。

つい先日まで暑い暑いと思っていましたが、夜には秋の虫の声が聞こえてくるようになりました。

涼しくなるこの時期には夏の疲れが出やすいですので、みなさんもご自愛くださいませ。





「○○の秋」とよく言われますが、みなさんはどんな言葉が浮かびますか?

私はもちろん、「食欲の秋」です(*^^*
秋はおいしいものがたくさんあるので、本当に楽しみです。


最近、趣味の欄に「食べ歩き」や「グルメ探訪」といった言葉をよく目にします。

おいしいものを食べながら、会話を楽しむ・・・そんな時間を好きな人と過ごせたら幸せですね。

ステラではお見合いの次の段階がランチデートやディナーデートとなっています。

会員様からは「お見合いでは緊張してあまりお話しできなかったけれど、おいしいお食事を楽しみながら、相手をより知ることができました。」という嬉しい感想をたくさんいただいています。


ステラでのランチデートや半日デートを楽しみながら、交際に進み、昨年の12月末にご成婚退会されたお二人から、遠距離のお付き合いを経て、めでたくご結婚されたとの嬉しいご報告をいただきました(^^

この仕事をしていて、一番嬉しいご報告です!

お二人はこれからずっと明るく幸せな食卓をともにするお相手を見つけたのだな~と
本当に幸せな気持ちになりました。

みなさんにとって、「幸せの秋」になりますよう、これからも全力で応援していきたいと思います。



当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村