24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2016年8月15日月曜日

交際届ラッシュです!(*^▽^*)




こんにちは、カウンセラーの小野寺です。

暑い日が続いていますが、お盆に入った頃から夜は少し涼しくなってきた気がする今日この頃です。

お盆休みの真っ最中の方も多いかと思いますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?旅行等、お出掛けを楽しんでいらっしゃったら羨ましい限りです。(´・ω・`)

でも、ステラも明日から3連休(休業日)を頂きます。m(__)m
この3日間で充電し、更に元気をつけて、19日からまた会員の皆様の婚活のサポートに励みたいと思っております。

お話は変わりますが、やはり夏は、人の気持ちも体も行動的にさせてくれる作用があるんでしょうか・・・。

数日前から、交際届を出されるカップルが続いております。

その度に幸せなお気持ちを分けて頂いております。(^^



お見合いから始まり、ランチデート・半日デートを重ね(ここまでは全てステラがセッティングします)、交際届提出を経て、やっとステラのサポートを少し離れて自由にデートや連絡が取りあえるのです。(もちろん成婚退会まではご相談にも乗らせて頂いております。)

でも、ここまで来るのも、お二人のお気持ちの一致のタイミングが必要であり、それまで悩んだり一喜一憂したりと、最初のステップを乗り越えられています。
だからこそ、届け出の日のお二人のお顔は、とても輝いていて誰よりも美男美女さんです。

今これを読まれて、「ステラのサポートを少し離れて・・・」ってどういう事?って思われました?

実は、交際届提出だけでは、本来世間の皆様が自由にされているような交際はまだ出来ないんです。
でも、結婚を前提とした大人の交際を希望されるなら『成婚届』をお二人で提出して頂いて、ステラを卒業すれば自由です。
(※ステラの成婚届は、婚約や入籍を迫るものではなく「結婚を考えれる方と真剣に交際するために、ステラを円満退会するための届け出」です。)

ここに至るまでなんか面倒だなぁ・・と感じた方、いらっしゃいますか?

ステラは、入会時は身元証明書類提出必須で、真面目に結婚相手を探している方を、真面目にお世話しているからこそ慎重にきちんと段階を踏んで事を進ませていきます。

貴方もステラで、交際届(成婚届)を出しませんか?(*^^)v

現在婚活中の方、これから婚活を考えている方、ステラでカウンセラーと一緒に頑張りましょうね!(^^)!



当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村