24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2016年7月11日月曜日

結婚したくなったら・・・






こんにちは、カウンセラーの小野寺です。

ジメジメした暑さから一転、昨日から晴天の暑い日差しが肌への恐怖を感じさせます。

女性の方は日傘が必需品となりますね・・・。


結婚したいと思ったとき、貴方はまず何を始めますか?





一番は、『婚活だ!』と出会いの場を考えたりしますよね?

そんな時、出会いの場の一つとして、この"ステラ"を閲覧されたかと思います。

ただ、もう一つ大切な事を忘れていませんか?

これまで、ご自分の理想の方とのご縁が無かったと思われていると思いますが、一度、理想の方と出会いたいなら、自分自身の振り返りも大切だと感じます。

自分が理想とする方と今の自分自身は、バランスが取れているか、お似合いと感じるかなど。

これは、外見や学歴、家柄など今更変えることが不可能な事に対してではなく、内面的な部分に対しての事です。

男女問わず、優しくて笑顔が素敵な方は、おモテになる確率(好感度)は高いと思われます。更に、男性らしさ・女性らしさをプラスして自身を磨いていくことで、自然に異性が近づいていくことでしょう。

人の表情は、お顔の造形が問題ではなく、性格や考え方など内面からでるもので出来上がっていると、常々感じます。

貴方は日頃から、輝いていますか?

NOとお答えになられた方は、今日から内面の婚活も始めましょう!
そして、自分磨きに悩んだときは、ステラの婚活講座も利用して下さい。プロの先生方が、手助けをしてくれます。

貴方もステラで、自分磨きをしながらの婚活をしませんか?

当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村