24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2016年5月23日月曜日

交際からご成婚まで




こんにちは。カウンセラーの岡崎です。


今日は初夏というより、夏本番のような暑さですね。
そうはいっても体はまだまだ夏の準備ができていないので、皆さまも体調を崩したりしませんようお気をつけください。

さて、ステラでは現在交際中のカップルが多くいらっしゃいます。

お見合いからランチデート、半日デートを重ね、お相手と1対1のお付き合いをしてみたいというお気持ちで交際に進むという流れです。

どんな形の出会いでも、お互いを理解するためにまずは時間を共有することが大切ですよね。
ステラでは交際届を出されるカップルに、「できるだけ会う時間をつくってくださいね」とお伝えしています。

ただ、恋愛や気持ちが動くスピード・距離感は人それぞれ違うものです。
その違いを受け入れたり、お相手に理解してもらったり、そうしながら進んでいくのが恋愛ですよね(*^^*)

ステラでは交際を始めるカップルに婚活講座をお二人そろって受講していただき、お二人の交際ペースを確認してみることをお勧めしています。
また、交際中も専任カウンセラーがお二人のお気持ちを伺いながら、交際を見守り、サポートいたします。

交際中のお二人にとってはちょっとお節介な役回りではありますが(笑)、ステラにご入会いただいたその日から、出会い、交際、ご成婚までを精一杯お世話し、これからも多くのご成婚カップルが誕生するように応援していきたいと思います。

当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村