24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2016年4月29日金曜日

返金キャンペーンに思うこと




こんにちは。
企画デザイン課の鈴木です。

ゴールデンウィークを間近に控え、ステラでは無料相談をお申込みされるお客様が増えてきました。

まとまった時間が取れる時だからこそ、婚活についてお考えになるチャンスです。

ぜひ、この記事をご覧の皆様にも無料相談をご利用いただければ幸いです^^

さて、今回は様々な結婚相談所が実施している『返金キャンペーン』について思うことをお話します。


『3ヶ月以内に出会いがなければ登録料返金!』のようなキャンペーン、ご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ここでいう出会いとは「双方が出会うことで合意した日」など、各社で定義が異なるようです。

「出会えなかったら返金してもらえる。安心だ。」と捉えられる反面、
「入会して3ヶ月も出会えないことがあるの?」と不安になる方もいらっしゃると思います。

実際、各社でこれだけ大々的にキャンペーンとして打ち出しているところ見ると、多くの方は3ヶ月以内に出会えていると推測はできます。
それでなければ、返金が多くなってしまいますからね。

ステラの場合、このような返金キャンペーンは一切行っていません。
と言いますのも、お見合い実施は当たり前だからです。
ステラは独自の仲人システムによるスピード感あるマッチングを得意としております。

他社で数十人にお申込みしても断られ続けた男性も
入会から6ヶ月でご成婚されたという実績もございます。

しかしながら、希望条件を著しく狭めてしまうと当然マッチングに限りが出てきます。
その際は担当カウンセラーと相談の上、内面を重視したマッチングで
ふさわしいお相手をご紹介してまいります。

大切なのはキャンペーンの内容よりも
どういったシステムが本当に自分に合っているかということだと思います。


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村