24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2016年3月25日金曜日

出会いの春♪『ココ』が違う、ステラのシステム





こんにちは。
企画デザイン課の鈴木です。

東京では桜が開花し、いよいよ春の雰囲気が出てきましたね!

今日はスーツや袴姿の若い男女が地下鉄に多くいました。
恐らく東北大学の卒業式に向かう学生さんでしょうね。

かつての自分の姿を重ね合わせ、応援したくなりました^^

春は別れの季節ですが、同時に出会いの季節でもあります!
春に婚活をスタートさせる人は多いです。

そこで今日は春から婚活スタートを考えている方に、
『ココが違う、ステラのシステム』をご紹介致します。



point1
サロン専用ルームで1対1のお見合い

婚活と聞くと、お見合いパーティーであったり合コンを想像される方が多いのではないでしょうか?
ステラではサロン専用ルームにて「1対1のお見合い」を実施しています。
お見合いと聞くと、古いイメージを抱かれる方もいらっしゃるかもしれません。
確かに古くからありますが、実はお見合いこそ効率よくできる婚活方法なんです。
1対1でじっくりお相手と向き合うことで、その人の性格・価値観をしっかりと知ることができる点が成婚率の高さに結び付いています。
お見合い形式が古くから残っているのには理由があるんです。
ステラではこのお見合い形式に、独自の仲人システムを加えることで、より精度の高い出会いをご提供しています。


point2
ご成婚までしっかりとした交際のプロセスがある

同じお見合い形式でも、お見合い⇒すぐに交際⇒成婚とする結婚相談所があります。
すぐに成婚できるメリットはありますが、お相手のことをよく知らないまま成婚してしまい、破談になってしまう可能性が高くなってしまいます。
ステラでは、お見合い⇒提携店でのランチデート、デート⇒交際⇒成婚と、お相手の価値観・お人柄をしっかりと知ったうえで成婚できるシステムになっています。
このシステムは特に女性の会員様にご支持いただいています。


point3
業界初!ランチデート・システム

前述のpoint2でも触れましたが、「ランチデート」というシステムがあります。
これは、ステラの提携店で食事をとりながらお見合いをするものです。
サロンでのお見合いではわからなかった、お相手の一面を知ることができ、よりお互いの理解を深めることができます。
お店の手配(日時・メニュー)は、専任カウンセラー(仲人)が行いますので、会員様はお二人の会話だけに集中して楽しむことができます。
ここまでバックアップするランチデート・システムは他になく、業界初です。


point4
マンツーマンの婚活講座(商標登録)

『婚活講座』とは、身だしなみ、コミュニケーション、恋愛心理など、婚活に必要なノウハウを外部専任講師がマンツーマンで指導するものです。
セミナー形式の講座は他の相談所でも実施していますが、ステラでは「マンツーマン」にこだわり行っています。
お一人おひとり必要とするスキルは違います。
「マンツーマン」だからこそ、その人に合った講座内容を提供できることで、高い効果を実感いただけます。


point5
専任カウンセラー(仲人)のサポート

ステラでは会員様お一人おひとりに専任カウンセラー(仲人)がつき、婚活をサポートします。
カウンセリングを通じて会員様のお人柄・価値観を把握することで、より精度の高いマッチングができます。
さらに、お相手の紹介、お見合いの交渉、お見合い後のお返事などすべてカウンセラーを通して行います。なかなかお相手に自分からは言い出せないことも、カウンセラーが対応するので安心です。


いかがでしたでしょうか?
他にも良い所がたくさんあるのですが、文字数が多くなってしまうのでこのくらいにしておきます^^;

最後に、ステラは他社をご経験された方ほど、サービスの良さをご納得いただいております。

パーティーや合コンも気軽に参加できて良いですが、
結婚は人生の大きな選択肢ですから、
自分はどの婚活方法が合っているのか、
しっかりと検討してみてくださいね。


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村