24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2016年3月14日月曜日

「変わらないもの」




こんにちは。カウンセラーの岡崎です。

今日は3月14日、ホワイトデーですね。

デパートやお菓子売り場などでお菓子を買い求める男性が列を作っているのを見かけました。


私が子供のころ、父親からもらうホワイトデーのお菓子といったら、スーパーの袋にそのまま入ったマシュマロだったことを、毎年この時期に思いだします(笑)

その時は「もっとおしゃれなお返しができないの?」と文句を言っていましたが、今になって考えると、普段、一人で買い物になど行かない父が、娘のためにマシュマロを買っている姿を思い浮かべ、心が温かくなります。


最近ステラでは、結婚適齢期のお子様がいらっしゃる親御さんからのお問い合わせや、無料相談のご来店がとても多く、親御さんの後押しでご本人がご入会されるケースも増えてきています。

ご家族が婚活を応援してくれるなんて、風通しのいい素敵なご家庭だな~と思いませんか?(*^_^*)

今日のブログタイトルでもある「変わらないもの」
それは、いつの時代も、いくつになっても親は子供の幸せを心から願っているというその想いです。

その想いを忘れず、これからもステラでは皆様の婚活を応援していきたいと思います。


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村