24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2016年2月8日月曜日

春はすぐそこに




こんにちは。カウンセラーの岡崎です。

あっという間に立春もすぎ、暦のうえではもうですね。

今朝、犬の散歩をしていた時、日差しでとけた雪の下にを見て、小さな春を感じました。 

とはいえ、まだまだ寒い日が続いていますので、皆様、体調管理にお気をつけくださいませ。

さて、ステラでは昨年末からご成婚ラッシュが続いていますが、今月も幸せなカップルが誕生しています(*^_^*)




ほのぼのとした、とても素敵なお二人のご成婚が決まり、幸せのお裾わけをいただきました。


いつ、どこで、どんなご縁があるかというのは、誰にもわからないことですが、この仕事をしていてステラでの「出会いの奇跡」に立ち会えることが一番の幸せです。

婚活をしていると「本当にいいご縁に巡り合えるのかな」という気持ちになることもあるかもしれませんが、大切な誰かと出会うタイミングはきっとすぐそこまで来ているのです。

ステラでは会員様が自信を持ってその“タイミング”をつかんでもらえるよう、婚活講座での自分磨きをはじめ、様々な形でサポートをしています。

春はすぐそこまできています。

皆様の幸せな春を心よりお祈りしております。


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村