24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2016年2月22日月曜日

ご成婚者様からの嬉しいメッセージ♪







こんにちは!
カウンセラー部の松野です。

2月もご成婚が続いているステラですが、
ご成婚者様から嬉しいメッセージが届いております。

今回はその中から、私が担当させていただいていた方の
メッセージをご紹介したいと思います。






<山形県のHさん(40代・男性)>
カウンセラーの方にはいつも笑顔で接していただきました。
途中で心が折れそうになりながらも、暖かい励ましをいただき、
成婚の日を迎える事ができました。

Hさんからのメッセージには続きがあり、
「ご成婚式の時のお話をお聞きし、これまでの様々なことが甦って感無量でした」
というメールをご成婚式の夜にいただきました。

Hさんは本当に丁寧で実直な方ですので、
今後もお相手様を大切にしながら幸せに包まれると信じています。


<山形県のYさん(30代・男性)>
担当カウンセラーが親身になって応じて下さったことに感激しました。

様々な女性から「お断り」の返答があって、婚活をやめようかと思った時も、
担当カウンセラーと婚活講座の専任講師の方が真剣に話をしてくださったことで
「次こそは」と思い至るようになりました。

女性(カウンセラーや専任講師)からの「肯定」というものが、
男性である私にとって、何よりの活力となりました。


Yさんも本当に素敵な男性です!
もともと爽やかでお仕事熱心で、きちんとされている方でしたので、
どんな方とご成婚されるかと楽しみにしていたところ、
とても素敵な女性と良縁を結ばれました
本当におめでとうございます(^^)

今日ご紹介したお二人に共通するのは、
  • 婚活講座を繰り返し受講することで、自己啓発を続けたこと
  • 良縁を信じてカウンセラーと二人三脚で歩み、諦めなかったこと
という2点です。

今後も多くのご成婚が生まれるよう、応援していきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村