24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2016年2月15日月曜日

ご縁はいつやってくるの?




こんにちは。
お客様相談室の井ノ口です。


おめでたいことが続いております。

昨日も40代男性と30代女性のご成婚が決まりました。

今まで数多くのご成婚カップルを見てきましたが、2カ月という短期間でご成婚するカップルもいれば、ご成婚まで2年かかる方もいました。

ご縁はいつやってくるのか、わからないものです。



なかなか良いご縁に巡り会わない人は、「なんでうまくいかないんだろう、もうあきらめようかなぁ」とよく口にされます。

ご成婚式のときに、成婚された方からの言葉の中に「心が折れ、挫折しそうになり、もうやめようと思ったこともあったけど、カウンセラーさんからの励ましで辞めなくてよかった」と話される方が多いのです。

私なりにいろいろ考えましたが、あきらめて婚活を辞めてしまうとご縁はそこで途切れてしまいますが、前向きにあきらめない気持ちを持ち続けることでご縁を手繰り寄せることができるのだとご成婚式の度に感じます。

婚活に疲れあきらめかけている方に、もう一度前を向いて幸せなご縁を見つけるために進んでほしいことをお伝えしたいです。

あきらめない事が大切なのです。


ステラはあなたの結婚したい想いに、真摯に向き合います。



当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村