24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2016年1月18日月曜日

家族がいて良かったと思ったこと。




こんにちは。

企画デザイン課の鈴木です。


先日、感染性胃腸炎を患ってしまい、とても辛い思いをしました。

この季節はノロウィルスなどが原因で胃腸炎が流行しますのでお気を付け下さい!


そんな辛いなかですが、良かったと思うことがありました。

それは家族の存在です。

辛いときに、心配してくれる存在はとても心強く感じました。
今回は家族全員が感染して、全滅状態でしたが・・・^^;

結婚は喜びを2倍に、苦しみ・悲しみを半分にするとよく言いますが、
本当にその通りだと実感しました。

皆さんにもそんな素敵なパートナーに
ぜひ巡り逢っていただきたいと思います。

ステラも全力でサポートしてまいります!

当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村