24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年12月9日水曜日

「愛の光」でご縁結び




こんにちは。カウンセラーの岡崎です。

気が付けば12月・・・何かと気忙しい時期ですね。

日に日に寒さが増してきて、布団から出るのが名残惜しいのは私だけではないはずです(^_^;)


12月の仙台の風物詩といえば、SENDAI光のページェント!
今年も仙台の冬を華やかに彩ってくれています。
60万球の光が冬の澄んだ空気にキラキラと光る様子は何度見てもうっとりするほど美しいものです。
写真は2014年のものです


週末になると仙台市内だけではなく、近隣の地域、特に山形からも高速バスや電車を利用してページェントを見に来るカップルやご家族も多いのではないでしょうか。

山形から仙台までは高速バスで1時間ちょっとですので、ページェントやディナーも楽しめるいいデートコースになりますね。


ステラでもデートコースとして大人気の「光のページェント」ですが、今年で30回目を迎えるそうです。そして今年のページェントのテーマは「未来へつなげる愛の光」
これから愛を育んでいくカップルにとってはピッタリのテーマですね。


嬉しいことにステラでは先月から今月にかけて交際に進むカップルが続々と誕生しています。


これからもステラでのご縁をきっかけに、たくさんの幸せが未来につながっていきますようにと願いながら、日々、お世話をさせていただきます。


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村