24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年12月18日金曜日

一年の振り返り




こんにちは、
業務統括部の竹中です。

12月に入ったと思ったら、今年もあともう少しで1年が終わろうとしています。

師走という言葉を聞いただけで忙しい気持ちになるのはなぜでしょう?

みなさんは、今年の初めに自分が立てた目標を覚えていますか?

私は確か、引き締まった体型になってみせるぞーと思ったような気がしますが(*’’)
記憶が定かではありません。



1年前、1か月前、1週間前と次々に忘れていってしまいます。
私だけではなく、人間は振り返らないとどんどん考えていたこと、思っていたことも忘れてしまうようです。

そして、年の瀬になって改めて時間の速さと目的達成してないことに気付きます。

残念ながら、時間は待っていませんのでどんどん年齢も更新していきます(*_*;)

今年もおかげさまでたくさんの資料請求をいただき、たくさんの方とお話しさせていただきました。

資料請求イコール結婚したいではないことも多々あります。いざ現実的になるとやっぱり自信がないからやめておこうかな~とか、なかなか一歩を踏み出せない方もいます。

そして一年が過ぎ、また資料請求をして同じことで悩みます。
悩む方は行動を起こさない限りいつまでも悩んでしまうのが特徴です。

時間がもったいない!!です。

ステラでは、短期成婚もたくさん出ております。
一年前に婚活をしていたら今頃結婚しているかもしれないと思うとチャレンジする価値はありますよね。


少なくても行動を起こせないでいる自分に決別して時間を有効に使ってはいかがでしょうか?

ステラに来てから気持ちが前向きになった、明るくなった、素敵になったという声をたくさん耳にいたします。

いい出会いをするための一歩からお手伝いしておりますので、まずは無料相談にお越しください。

明日よくなるために、一緒に私たちと頑張ってみませんか?



当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村