24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年12月11日金曜日

ご成婚されたカップルの結婚式前撮りに行ってきました♪

2015年5月5日にご成婚された、
55歳 男性 と 45歳 女性 の宮城県同士のお二人がご結婚されました^^

この度、お二人から結婚式前撮りの立ち合いのお誘いを受け、カウンセラーがお邪魔してきました。


撮影の会場はステラ提携の「ホテルモントレ仙台」です。

チェコの教会をモチーフにした本格的なチャペル、屋内屋根付きの解放感あふれる神殿があり、チャペル式・神前式に対応しています。

仙台駅のすぐ目の前でアクセスも良いことから、屈指の人気を誇るホテルです。


館内のステンドグラスやアンティークなどはすべてチェコから輸入されたもので、とても雰囲気があります。

カウンセラーも一緒にパチリ!

撮影日はあいにくの雨模様でしたが、お二人ともとても輝いていらっしゃいました!

こうしてご成婚された会員様より、幸せのご報告をいただくことが、私たちスタッフの励みになります。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。


↓ご成婚されたお二人の声はこちら↓
http://konkatu-stellar.jp/voice/voice-marriage-20150523.html


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村