24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年12月4日金曜日

山形サテライトサロンオープン記念!12月の山形イベント情報





こんにちは。

企画デザイン課鈴木です。


ステラでは、山形サテライトサロンを11月山形市にリニューアルオープンしました!

山形県会員様のご要望と、山形県にお住いの方からのお問合せが増えたことから、より利便性の良い山形市で活動ができるようにいたしまいした。



山形市中心部七日町「セブンプラザ」3Fに専用ブースを設けております。

七日町大通りに面し、アクセスも良いです。

山形市とその近くにお住いの方には有名なファッションビルです。
(私も学生のときによく行きました)

今回は山形サテライトサロンリニューアルオープンを記念して、12月の山形市近辺のイベント情報を調べてみました!

ぜひデートプランのご参考になさってください^^


12/5(土)
蔵王温泉スキー場開き

場所:蔵王 上の台ゲレンデ
今シーズンの安全祈願、スキーヤーによるデモンストレーションがあります。
蔵王温泉は開湯1900年の日本屈指の歴史を誇る温泉です。
冬の寒さに暖かい温泉は最高ですね^^

↓詳しくはこちら↓
http://www.zao-ski.or.jp/
山形蔵王温泉スキー場ガイド


12/26(土)~2月28日(日)
蔵王樹氷ライトアップ

場所:蔵王ロープウェイ駅周辺
「アイスモンスター」の名前で有名な樹氷。
夜は色彩豊かな照明でライトアップし、幻想的な世界を楽しめます!

↓詳しくはこちら↓
http://zaoropeway.co.jp/
蔵王ロープウェイWebサイト


12/6(日)
第21回平成鍋合戦

場所:山形県総合運動公園(天童市)

日本国内の鍋はもとより世界の鍋が一堂に会しそれぞれの味を競います!

↓詳しくはこちら↓
http://www.tendocci.com/nabe/index.html
平成鍋合戦公式Webサイト


~1月中旬
光のプロムナード

場所:山形市七日町

七日町大通り約1.5kmがイルミネーションによる暖かな光で包まれます。
サテライトサロンも、この七日町大通りに面しています^^



いかがでしょうか!?
やはり山形は雪に関するイベントが多いなぁと感じました。

スキーやスノーボードが趣味の方には持ってこいですね。

個人的には『鍋合戦』に非常に心惹かれました^^

山形は自然豊かで食べ物もおいしく、さらに温泉天国で観光するにはもってこいだと思います。

山形で素敵な冬をお過ごしください♪


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村