24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年11月9日月曜日

可能性を求めて



こんにちは、

業務統括部の竹中です。


日々忙しい毎日の中で時々振り返ることが出来るのがブログです。


婚活というものが一般化され、結婚目的の手段としてたくさんの方が結婚相談所に足を運ぶ時代になったとつくづく思います。

いろんな年代の方がご入会されていますが、想いはみな同じ。
素敵なパートナーを求めて活動しております。

いくつになっても変わらぬ人の想いがあります。




私の好きな言葉の中に“可能性”というものがあります。

今は先の読めない時代なので、将来に不安を感じている方は多いと思います。

水の時代と表現される方もいて、どんどん変化していく時代に突入していると聞いたことがあります。

先に何が待っているかわからないから楽しいと考えられたらいいですよね。


このような不安定な時代ですので一人で生きていくより二人の方が心強いはずです。


無料相談にいらっしゃる方も様々です。

期待に胸を弾ませる方もいれば、どんな方と出会えるのか?出会えなかったらどうしょう?など未来に不安を感じる方もいらっしゃいます。

約束出来ないところがいつもつらいところではありますが…
最初から決まっていたら楽かもしれませんが、感動がなく淡々とマニュアルを生きているようなものでしょう。


ステラでは、一人一人の会員さんのことを考えたくさんの“可能性”を広げる努力をしております。

自分で考えていたら出会えなかったパートナー、婚活講座で苦手を克服する人等いろんな可能性がちりばめられています。

一人で頑張ることには限界があります。

ステラの婚活に可能性”を感じてくださることを祈って皆様のご来店をお待ちしております。


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村