24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年11月27日金曜日

トレンドがあってもなくても時は過ぎる



こんにちは。
企画デザイン課の鈴木です。

ここ数日でぐっと冷え込んできましたね。

錦ヶ丘ではが降ったそうです。

本格的な冬が来たことを実感します。


重ね着ができるこの季節は、いろいろな服を着ることができてファッションの幅がぐっと広がりますよね^^

最近はウィンドウペーン柄がトレンドらしいので、
この前ステラ婚活講座専任講師の遠藤先生の
ショップBlueTaylorでウインドウペーン柄の
スーツを仕立てていただきました!

Webサイトは私が制作させていただいたのですが、トップページのスライドにもウインドウペーン柄のスーツの写真が載っています。




話は変わって婚活もトレンドに大きく影響を受けているなと最近実感します。

例えば、婚活系のドラマやバラエティがテレビで放映されたりすると、お問合せが増えます。
また、季節の変わり目やクリスマス、バレンタインなど恋人と過ごす機会の増えるイベントがある月などもお問合せが増えます。

このトレンドがきっかけで、婚活を始めることはとても良いことだと思います。

しかし、トレンドがあってもなくても時間は過ぎます。
婚活の適齢期は一人ひとり違うものです。

そのためにも、自分は何歳で結婚して、どういう生活をしたいのか?
ある程度考えることが必要なのかなと感じています。

少し前からですが、
「自分は◯◯歳まで結婚して、◯◯歳まで出産して・・・」と、
しっかりと人生設計を立てて婚活を始める若い女性が増えています。

このブログをご覧で、婚活を本格的に始めようか悩まれている方は
ぜひステラの無料相談をご利用してみて下さい。
システム説明だけでなく、婚活に関するお悩みにも丁寧にお答え致します。

皆様のお問合せをお待ちしております^^


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村