24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年11月23日月曜日

❤ご成婚されたカップルからの嬉しいお便り❤



こんにちは!
カウンセラー課の齋藤です(^^)

最近は天気の良い日でも、日が沈むと寒さが増すような気がします。

冬はすぐそこまで近づいて来ているのではないでしょうか❄☃❄

寒い冬が近づいて来ている中、ステラにはHOTなお便りが届きました!








今年のゴールデンウィークにご成婚されたカップルより、
12に結婚式を行う事になりました(*^_^*)との嬉しい報告を頂きました!

ステラスタッフ皆から愛される素敵なお二人でしたので、このお便りが届いた時は、
スタッフ全員で大喜びでした☆\(^o^)/☆

それだけではなく、「式の前に前撮りを行うので、ぜひお越しください」という
嬉しいお誘いもあり、ステラスタッフ一同で行くこととなりました(^o^)丿

久しぶりにお二人に会えるのも、とても楽しみです

ステラに入会していなければ出逢わなかった二人。

本当に良い人と出逢いたい!という想いが、お二人の“赤い糸”を結び付けたのです。

今は幸せいっぱいで、今後はほどけることのなく強く結ばれたお二人の赤い糸を、
当日確認してまいりま~す!(^_-)-


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村