24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年11月27日金曜日

トレンドがあってもなくても時は過ぎる



こんにちは。
企画デザイン課の鈴木です。

ここ数日でぐっと冷え込んできましたね。

錦ヶ丘ではが降ったそうです。

本格的な冬が来たことを実感します。


重ね着ができるこの季節は、いろいろな服を着ることができてファッションの幅がぐっと広がりますよね^^

最近はウィンドウペーン柄がトレンドらしいので、
この前ステラ婚活講座専任講師の遠藤先生の
ショップBlueTaylorでウインドウペーン柄の
スーツを仕立てていただきました!

Webサイトは私が制作させていただいたのですが、トップページのスライドにもウインドウペーン柄のスーツの写真が載っています。



2015年11月23日月曜日

❤ご成婚されたカップルからの嬉しいお便り❤



こんにちは!
カウンセラー課の齋藤です(^^)

最近は天気の良い日でも、日が沈むと寒さが増すような気がします。

冬はすぐそこまで近づいて来ているのではないでしょうか❄☃❄

寒い冬が近づいて来ている中、ステラにはHOTなお便りが届きました!







2015年11月22日日曜日

30・40・50各年代交際届・ご成婚ラッシュ!

季節も深まり、冷え込む日が多くなってきましたが、
ステラでは交際届提出カップル・成婚予定カップルが相次いで誕生し、
暖かな空気に包まれています。

30代40代50代の各年代の方々が、
ステラ独自の仲人システムにより良縁に結ばれ、
暖かな冬を過ごすことでしょう。



婚活をお考えの方、ぜひステラの無料相談にお越し下さい。
カウンセラー(仲人)が、親身にご説明させていただきます。


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

2015年11月20日金曜日

会員数だけではない、結婚相談所の選び方



この前、ワインを買いに行ったのですが、種類が多くて2~30分悩んだあげく、いつも買っている安い300円程の白ワインを買いました。

企画デザイン課の鈴木です。

ボージョレ・ヌーボーが解禁されましたね^^
でもたくさん種類があって何を買ったらよいのか、悩んでしまいます・・・

実はこれ、婚活にも言えることなんです。

皆様、『ジャムの法則』はご存じでしょうか?


2015年11月16日月曜日

☆山形サテライトサロン☆



こんにちは。
カウンセラーの松野です。
今年も残すところ、あと1ヶ月半・・・早いですね。
ステラでもリースやサンタクロースを飾り、クリスマスの装いです♪



さて、話はガラッと変わりますが・・・
この度、ステラでは山形市七日町のセブンプラザビルに
サテライトサロンをオープンいたしました!

2015年11月13日金曜日

50代の婚活・ご成婚が増えています!




こんにちは。

企画デザイン課の鈴木です。


ここ1ヶ月で立て続けにご成婚があり、サロン内も活気にあふれています!

特に多いのが、50代のご成婚です。
ご成婚された方の半数が50代の方でした。

2015年11月9日月曜日

可能性を求めて



こんにちは、

業務統括部の竹中です。


日々忙しい毎日の中で時々振り返ることが出来るのがブログです。


婚活というものが一般化され、結婚目的の手段としてたくさんの方が結婚相談所に足を運ぶ時代になったとつくづく思います。

いろんな年代の方がご入会されていますが、想いはみな同じ。
素敵なパートナーを求めて活動しております。

いくつになっても変わらぬ人の想いがあります。



2015年11月6日金曜日

再婚は婚活に本当に不利なの!?数字から見えてきた答え




こんにちは。

企画デザイン課の鈴木です。

早速本題ですが、よく当サロンへお問い合わせをいただく内容に
「婚姻歴があるのですが大丈夫ですか?」
仰られるお客様がいらっしゃいます。

今日はその疑問にお答えしていきたいと思います。




2015年11月2日月曜日

「婚活」「結婚生活」は登山と同じ!?



こんにちは。
カウンセラーの岡崎です。

11月になり、一段と風を冷たく感じるようになってきました。


この時期になると流行するのがインフルエンザです。
ステラスタッフもワクチン接種を終え、来る冬に備えております。

皆様もどうぞお気を付け下さいませ。


さて、少し前の10月中旬に福島県の安達太良山に登山に行ってきました。