24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年10月8日木曜日

研修会&芋煮会

107日(水)社員研修会を実施いたしました。

午後からは恒例の芋煮会を行いました。

場所は恒例の「まつぶち芋煮会場」です。

晴天にも恵まれ楽しいひと時を過ごしました。





会場は広瀬川沿いにあります。
この前の大雨の影響で川岸がだいぶ削られているようでした。

川のすぐ近くで作ります。

 今回作ったのは、醤油と牛肉の山形風芋煮でした。
最後にカレールーを入れてカレーうどんで〆ました^^

他にもたくさんの方がいらっしゃり、思い思いに楽しんでいました。

スタッフ一同、本研修を通じて、会員様へご満足いただけるサービスの提供へ、
気持ちを新たにしました。



当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村