24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年10月19日月曜日

☆20代からの婚活が増えております!



こんにちは~。

カウンセラー課の齋藤です。


季節は秋真っ只中(*^_^*)
日中は暖かい日が多いのですが、朝・晩は冷えますよね~((+_+))
ウチの猫も、朝晩と布団の中に入ってきて、私の寝床を占領しております。

今、ステラでは、20代の男女からの資料請求がとても増えております。





「20代からの婚活なんて、早すぎるんじゃない??」と思う方もいらっしゃると思います。
「まだまだ20代!」「まだ若いし~」と考えている方も少なくないのではないでしょうか。

しかし…

今の20代の方の考え方が変わってきているようです。。。

私の妹は、今年で30歳になりますが、20代後半で結婚して子供も二人います。
妹は今の旦那さんと出逢う前に、よく言っていた言葉があります。
「私は、30歳までに子供2人ほしい!」と。

妹のお友達にもお話しを聞くと、
「私は、20代前半で良い人と出逢い、20代後半で結婚。」とか、
「とにかく20代後半は婚活をする!」など。

今の20代の方達は、
【子供を産むなら〇歳くらいで結婚して→結婚するなら〇歳くらいで良い人と出逢って→良い人と出逢うなら〇歳くらいには婚活を始めていなければならない】
というように、自分の年齢から逆算して、計画的に将来設計をしている方が多いんだな~と
実感しました。

私の妹も、「今の旦那と出逢ってなかったら、間違いなく25歳くらいから婚活を始めていた。でも、自分から積極的に行動したから、今の幸せがある。自分の幸せは自分次第♥」
と話しております。


幸せの形は人それぞれでも、幸せを掴むのは貴方次第です!

異性と話すことが苦手だったり、恋愛に自信のない方でも、ステラでは専任講師による婚活講座や、人生経験豊富なカウンセラーによるサポートが充実しておりますのでご安心ください(^o^)丿
婚活を二人三脚で歩んでまいります。

何でもそうですが、始めるのに早すぎる事なんてありません!
貴方に早く幸せが訪れるよう、婚活を始めてみませんか?(^^)



当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村