24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年10月12日月曜日

嬉しいお便り♪




こんにちは。

カウンセラーの松野です。

先日、嬉しいお便りをいただきました!

ご成婚された方が♥結婚式♥を挙げたとのことで、
そのお知らせを写真付きで送ってくださったのです。
とても幸せそうなお姿に感激しました(*^_^*)

また、ご成婚後もステラを忘れず、
ご報告いただいたことが何より嬉しかったです。
本当にありがとうございました。





カウンセラーとして会員様と接していると、
嬉しいお声をいただくことがあります。
「相談に乗ってくれて、スッキリした」
「悩みがあっても話すと前向きになれる」
「他社でもやっていたけどステラが一番いい」
などです。

他にもいただいているコメントはコチラ
(性別クリックでリンク先へ移動します。)


今後も微力ながらお力になれれば嬉しいです。



当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村