24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年10月31日土曜日

【第2回】みやぎ地域復興ミーティングin石巻に参加します

ステラでは、地域活動の一環として
「みやぎ地域復興ミーティング」に参加しています。

2015年11月21日(土)に
第2回ミーティングが石巻市で開催されます。


本ミーティングでは
「多様な世代が集う場づくりから広がる“おらほの”地域づくり」をテーマに、
各地区の取組をヒントにコミュニティづくりを考えます。

ステラでは結婚相談所を通じて、地域に貢献できるよう取組んでまいります。

当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

2015年10月30日金曜日

デートに如何?【11月】仙台イベント情報





こんにちは。

企画デザイン課の鈴木です。

最近は、蔵王で初冠雪が観測されるなど、冬の足音を感じるようになりました。

10/27に泉ヶ岳に登りましたが、頂上付近には雪がありました。
登山シーズンもそろそろ終わりですね。

山は一足先に冬です

さて、間もなく11月に入りますが、年末に比べて目立ったイベントがないこの月。
仙台でどんな催しがあるのか調べてみました。

ぜひ、デートプランの参考にしてみてくださいね。


2015年10月26日月曜日

ステラは仙台の出雲大社!




経営企画室のSです。

ステラ仙台の出雲大社!






昨日、ご成婚された男性会員様(山形県・医師55歳)の感謝の言葉です。



2015年10月23日金曜日

官民一体の婚活支援、丸森町で始まる。




こんにちは。
企画デザイン課の鈴木です。

最近は朝晩の冷え込みが強くなり、秋の深まりを感じます。

そんな中、気になるニュースが飛び込んできました。

丸森町が、若者の婚活支援として民間の大手結婚情報サービス会社と契約したのです。



2015年10月19日月曜日

☆20代からの婚活が増えております!



こんにちは~。

カウンセラー課の齋藤です。


季節は秋真っ只中(*^_^*)
日中は暖かい日が多いのですが、朝・晩は冷えますよね~((+_+))
ウチの猫も、朝晩と布団の中に入ってきて、私の寝床を占領しております。

今、ステラでは、20代の男女からの資料請求がとても増えております。



2015年10月16日金曜日

2015年10月12日月曜日

嬉しいお便り♪




こんにちは。

カウンセラーの松野です。

先日、嬉しいお便りをいただきました!

ご成婚された方が♥結婚式♥を挙げたとのことで、
そのお知らせを写真付きで送ってくださったのです。
とても幸せそうなお姿に感激しました(*^_^*)

また、ご成婚後もステラを忘れず、
ご報告いただいたことが何より嬉しかったです。
本当にありがとうございました。





2015年10月9日金曜日

今、中高年(シニア)の婚活が盛んです!




こんにちは。
企画デザイン課の鈴木です。

山の紅葉もだいぶ深まり、季節の移ろいが街中にも感じられるようになってきました。

最近は穏やかな日が続いていますね^^

今、ステラでは50代以降の男女、いわゆる中高年(シニア)層の婚活が盛んになっています!


2015年10月8日木曜日

研修会&芋煮会

107日(水)社員研修会を実施いたしました。

午後からは恒例の芋煮会を行いました。

場所は恒例の「まつぶち芋煮会場」です。

晴天にも恵まれ楽しいひと時を過ごしました。




2015年10月5日月曜日

親御様から愛の架け橋



こんにちは、竹中です。

おかげ様で…
私はステラの窓口になり、初めての方とお話しする機会をたくさんいただいております。

そして毎日新鮮な気持ちでいろんな方とお話しするのが楽しみでもあります。

最近は、河北新報のメッセ欄にステラの広告を出している影響もあり、親御様からの問い合わせも多く、子を想う親御様の気持ちを切々と感じることが多くなりました。



2015年10月2日金曜日

河北新報社主催『ビューティーアップセミナー』受講者の声が届きました!

2015年9月5日(土)
河北新報社発行『すこやか美人計画』の企画として『ビューティーアップセミナー』が開講されました。
本セミナーは美しい女性を目指すことをコンセプトとし、毎回100名の定員を上回る応募がある人気企画です。

この『ビューティーアップセミナー』で、ステラ専任講師の長久保美奈先生が『印象を変える美しぐさレッスン』と題して講演してまいりました。
この度、受講された方の声が届きましたので、ご紹介したいと思います^^