24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年9月7日月曜日

☆ご成婚ラッシュです☆



こんにちは!

カウンセラーの松野です。

涼しい日が増え、秋の訪れを感じる今日この頃ですね。


さて、先月のブログで『☆交際届ラッシュです☆』と書きましたが、
その方々がいよいよご成婚を迎えようとしています!





9月はシルバーウィークがありますので、
正式にステラを卒業してご旅行を企画されるカップルが多いようです♪

ご成婚が決まると、ステラではささやかではありますが、
『ご成婚式』を執り行っております。


スタッフ一同でお祝いをする涙と笑顔のセレモニーですので、
ご興味のある方は過去のご成婚式の様子をご覧くださいませ☆

↓過去のご成婚式の様子(一部)はこちら↓


 最近のご成婚例としては・・・
35歳男性×35歳女性
32歳男性×34歳女性
43歳男性×35歳女性
53歳男性×49歳女性
35歳男性×31歳女性
などです(*^_^*)

地域も宮城県だけでなく、岩手県や山形県などの近県の方も
交際やご成婚へ向けて絶賛婚活中です!

アンケートや成婚式の様子を今後もアップしていきますので、
ぜひチェックしてみて下さい♪


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村