24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年9月28日月曜日

どこで出会っても『恋』はできる

こんにちは。カウンセラーの岡崎です。

日中の日差しはまだ眩しいほどですが、朝晩の風がを感じさせる季節となりましたね。
今年は「仲秋の名月」「スーパームーン」二日連続で満月が楽しめるそうです。
皆さんも夜空を見上げてみませんか?


季節が変わり肌寒くなってくると、だんだんと恋しくなってくるもの・・・。
「おでん」「鍋」「熱燗」、そして「誰かのぬくもり!!」

この時期になって、ステラへの新規ご入会やご来店、お話を聞きたいですという方が増えてきています。
特に女性会員様の増加がうれしい傾向となっています。

婚活を考えた時に気になること。それは「恋愛相手」「結婚相手」の違い。
トキメキの恋愛をして、ドキドキのプロポーズ、そして幸せいっぱいの結婚生活!!

誰もが理想とする流れですよね。

世の中には、そういうお相手を結婚相談所で探せるの?という疑問を持つ方も多いかもしれません。
たしかに、結婚相談所は「好きな人探し」ではなく、「結婚相手を条件で探す」場所というイメージが強いのかもしれません。

結婚はしたいけれど、恋愛もしたい!と思っている人にとっては結婚相談所を利用した婚活に踏み出せない人も多いのではないでしょうか?

そのような方は、婚活を「結婚を意識している異性との出会いの場」として捉えてみてはいかがでしょうか。

ステラで誰かと出会う。その誰かは本気で結婚を考えている異性です。
ステラでの出会いをきっかけに、多くの方がその先の幸せをつかんでいます。


そんな多くの笑顔が私たちスタッフにとっても一番の幸せなのです。



当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村