24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年9月14日月曜日

“秋から始める婚活”





こんにちは!

カウンセラー課の齋藤です(*^_^*)

先日の豪雨が嘘のように、本日は秋晴れとなっております。

ただ、朝晩は一気に涼しくなり、秋の気配が感じられますよね~。

涼しくなり気温も落ち着いてくると、色々な面でフットワークが軽くなってくるのではないでしょうか。






ステラでも9月に入り、
幅広い年代の方々からの資料請求が一気に増えております!

秋の気配を感じると人肌恋しくなってきて…(T_T) だけが理由ではありません。

この時期は、ウェディングを挙げる方も多くいらっしゃると、ステラ提携ホテル『ホテルモントレ仙台』のブライダルご担当の方も仰っていました。

はっきりとした理由はわからないのですが、曰く『暑くもなく、寒くもなく、天候の崩れも少ない、快適な気候だからなのでは?』とのことでした。

ジューンブライドで有名な6月ですが、実は梅雨の時期でウェディングを挙げる方が少なかったため業界が流行らせた言葉なんだそうです。


やっぱり、何かを始めるには秋が一番良いんでしょうか!?


“スポーツの秋”“読書の秋など同様、婚活の秋♥でもあると思います。

ご入会される方が多い今だからこそ、あなたの出逢いのチャンスも広がります。

寂しい秋から…寒い冬を迎えるのではなく、
出逢いの秋からホットな冬を一緒に実現しましょう!(^o^)丿

当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村