24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年9月4日金曜日

お客様に聞きました!【ステラを選ばれた理由】



こんにちは。

企画デザイン課鈴木です。

仙台では、ここ2週間曇りや雨が多く、
日照時間が記録的に少ない季節となっています。

この時期にしては非常に涼しい季節が続いていますが、
皆様体調は大丈夫でしょうか?


本日はお客様アンケートの『ステラを選ばれた理由』の統計結果上位5件をご紹介したいと思います。





1位.地域密着の結婚相談所だから 得票率32.5%

2位以下を圧倒的に引き離しての堂々の1位です。
やはり宮城・仙台の地域に根差した結婚相談所での婚活を望まれているようです。
ステラで活動されている会員様は、宮城県とその隣県の方ですので、地元で結婚したいとお考えの方にご支持をいただいております。
また、仙台は隣県とのアクセスもよく、山形福島岩手の多くの方が仙台でご活動され、宮城県以外のカップルも誕生しています。


2位.お見合いがしたかったから 得票率16.3%

最近では、「お見合い」が再び注目されています。
婚活パーティー、合コン、ネット婚活などを経験された方に特にご支持いただいております。
ステラのお見合いは、身元がしっかりと証明された方と1対1でしっかりと向き合うことで、お互いの理解を深めることができます。

3位.マル適マークCMSを取得しているから 得票率11.1%

経済産業省主導で作成された認証ガイドラインを基に作成された「マル適マークCMS」を取得しています。明瞭なサービス・料金体系、個人情報の保護など厳しい規定をクリアした結婚相談所にこのマークが付与されます。
様々な結婚相談所がある中で、プライバシーの取扱いを気にされるお客様が多く、ステラなら安心して活動ができるとご入会される方が多くいらっしゃいます。

4位.相談所の雰囲気・スタッフの対応が良いから 得票率9.7%

ステラでは、カウンセラーを始めスタッフ全員が、お客様に快適にご利用いただけるよう丁寧な対応を心がけています。
会員様満足度アンケートでは96.8%の方がサービスにご満足されたとの回答をいただきました。


5位.成婚実績が多くあるから 得票率9.3%

サロンがオープンして5年目になりますが、この間に多くのカップルをご成婚へと導くことができました。
また、結婚したいと想うその時を婚活適齢期と捉え、会員様の短期成婚を目指しています。
こうした取組の中、ご入会からご成婚まで2ヶ月半で会員様のご縁を結ぶなど、短期成婚実績を積み重ねております。


いかがでしたでしょうか?

その他にも異性間コミュニケーションやファッションなど婚活のハウトゥーを学べる「婚活講座」を受講したいといらっしゃるお客様も多いです。

結婚相談所を選ぶ基準は人それぞれですが、ステラへいらっしゃるお客様はこのような判断基準で結婚相談所を選ばれています。

もし、ご自身の判断基準に合致するところがあれば、
ぜひ無料相談をご利用ください。


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村