24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年8月7日金曜日

仙台七夕の月『嬉しいニュース』続々!!




企画デザイン課の鈴木です。

仙台七夕がついに始まりましたね!!

アーケードは例年通り人でごった返しています^^;

そんな中、ステラには嬉しいニュースが続々入ってきています。

いつもは端まで見えるアーケードも人と七夕飾りでぜんぜん見えません>_<

先日ブログでカウンセラーが紹介していましたが、
交際届が続々提出されています。




「交際届」とは?
ステラではお見合い、ランチデートと進展し、お二人の交際の意思が固まった時点で
交際届をご提出いただきます。
この段階で初めてお互いの連絡先が交換でき、サロンを離れて自由に交際ができます。
ここまで来ると、ご成婚まで秒読み段階です。
交際届提出前は、お互いのプライバシーが守られた中で安心してお見合いができるので、ステラ安心ポイントの一つになっています。
詳しくは「ご成婚までの流れ」をご覧ください。




今日も交際届をご提出された会員様の声を更新致しました。

その中でカウンセラーの対応の良さについて、どちらからもお褒めの言葉を頂きました。

ステラの会員様対応満足度は96.8%です。
※2015年2月実施アンケート「満足」と「ある程度満足」の合計


専任のカウンセラーによる丁寧なサポートが
ステラの特徴の一つであり、自信を持ってお勧めできます。

特に好評を頂いてるのが、他社をご経験された方です。

他社を知っているからこそ、ステラの対応にご満足いただいています。
婚活が初めての方にもご納得いただけるとことと思います。

8月はお盆もあり、ご入会者がぐっと増える時期です。

ステラで素敵な出逢いをしてみませんか?



当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村