24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年7月29日水曜日

大人のニューヨークジャズナイト




こんにちは、業務統括部の竹中です。

暑い日が続いておりますが、こんな日にぴったりの自分たちへのご褒美がありました。

ステラの婚活講座の専任講師であるミナ先生が司会を務めるジャズライブにカウンセラースタッフで行ってまいりました。






ミナ先生の”Ladies & Gentlemen…”で「大人のニューヨークジャズナイト」が始まりました。



メンバーは、ニューヨークでも活躍している方々で本格的。心地よい音に酔いしれてきました。ついでにお酒でほんのり?酔っておりましたが…
気分はニューヨークです。気持ちだけはどこにでも飛んでいけます。

婚活している方は、うまくいかないとそのことが日々のストレスになることもあると思います。
最近なんかうまくいかないなという時は、現実から少し離れライブを聞きに行くとか、好きなところに行って一度頭をからっぽにするといいかもしれませんね。

お世話をする私たちも日々真剣に会員様と向き合い試行錯誤をしています。

昨日はいいエネルギーを補充できましたので、いいお世話が出来るようにこれからも一緒に頑張っていきたいと思います。



当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村