24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年7月20日月曜日

浴衣で夏を涼しく♪ご縁を引き寄せ!

こんにちは。カウンセラーの岡崎です。

蒸し暑い毎日が続いていますね。日中もさることながら、夜になっても気温が下がらず寝苦しいこの季節。みなさまどうぞご自愛ください。

そんな高温多湿な日本の夏を涼しく過ごすためのものの中に、浴衣があります。





浴衣は、湯帷子(ゆかたびら)の略で、もともとは平安時代の貴族が沐浴の時に着用した麻の単衣のことだそうです。

最近ではデザイン性のある浴衣や帯、小物などが増え、洋服感覚で着る若い人たちも多いですね。


女性だけでなく男性の浴衣姿も、いつもと違った雰囲気で素敵です。

いつもと違う「ギャップ」に弱いのは男性も女性も同じです(*^_^*)


ただ、やはり和装ということで「着方がわからない」「着崩れしたらどうしよう」など考えてしまうものです。

ステラでは7/188/2の期間中、新規入会の女性を対象に「着付&ゆかたプレゼント プラン」を実施中です。

プロの着付が受けられて、そのままお出かけ。浴衣一式はプレゼント!

また、ステラ会員様にも特別価格にてご案内しております。

ステラサロン内にも浴衣をディスプレイしておりますので、どうぞ気軽にお立ち寄りくださいませ。
(但し完全予約制ですので、ご予約を忘れずにお願い致します!)



浴衣に合ったメイクやヘアスタイルを考えるだけでも女子力アップしそうですね。

ステラの婚活講座にはメイクアップや外見力アップなど、自分磨きができる講座がありますので、ぜひ活用して素敵な出会いやご縁を引き寄せていただければと思います。

皆さんも、普段とは違った夏の装いでお出かけしてみてはいかがでしょうか。



当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村