24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年7月10日金曜日

仙台で婚活するメリット3つ





こんにちは。

企画デザイン課の鈴木です。


梅雨に入りぐずついた天気が多くなっていますね。
これが過ぎるといよいよ夏本番ですね。
みなさま体調管理にはお気を付け下さい。

ステラでは、「婚活のキーワードは仙台」のもと、仙台での婚活を推進してきました。現在では、山形にサテライトサロンが開設され、さらに快適な婚活環境をご提供しておりますが、今日は仙台で婚活をするメリットを挙げてみたいと思います。



東北一人口の多い都市
だから出会いのチャンスも多い

これが一番の理由です。
仙台市の人口は100万人を越え、東北随一の都市となっています。
商業が発展し、宮城県はもとより隣県から多くの人が集まってきます。
人が集まる場所には出会いのチャンスが多くあります。


アクセスの良さ

東北の主要都市と仙台を結ぶ高速バスや新幹線などの鉄道網が発達し、アクセスが容易にできます。このアクセスの良さを活かし、山形県、岩手県、福島県の方がステラで多く活動されています。


多彩なデートスポット

商業都市である仙台市は、アパレルショップ、コスメショップ、飲食店を始めとした多くの商業施設が集まっています。また、美術館、博物館などの施設へのアクセスも良く、多彩なデートプランを組むことができます。ステラではこの特徴を利用して、会員様へデートコースをご案内しております。



ステラには宮城県はもとより隣県の方が多く活動され、ご成婚に至っています。
中には山形県同士や福島県同士など、宮城県外の方もいらっしゃいます。

東北で婚活したいとお考えの方は、仙台での活動をお勧めいたします。
山形の方には寒河江市ホテルシンフォニーにサテライトサロンがございますので、そちらでの活動も可能ですよ。


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村