24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年6月8日月曜日

外見と内面は無関係!?

こんにちは。
カウンセラーの半澤です。

最近ネットニュースをチェックしているのですが、
興味深い2つの記事がありましたので、ご紹介します。



一つ目は・・・「イケメンゴリラ」についての記事です。
とある動物園のゴリラがとにかくイケメンだという内容なのですが、
当然、ゴリラはゴリラです。
ただその写真を見ると、確かにイケメン!
涼しげな流し目、ニヒルな口元、そしてそのたたずまいがイケメンの雰囲気なのです。
見た目はゴリラなのに、内面から(?)出てくる魅力が外見力をアップしています。

二つ目は・・・「箕輪はるかさん」についての記事です。
ハリセンボンの彼女は前歯が黒い事をいじられる芸風で、人気のキャラでした。
そんな箕輪さんが、前歯3本を白くする治療をしたのだそうです。
女性ですから、少なからずコンプレックスがあったのだと想像します。
そして歯を白くした結果、性格が明るくなり笑うことが増えたと書いてありました。
前歯3本を白くし、外見が変わったことで内面が輝いたようです。

一つ目の記事は雰囲気で外見の印象を変える
二つ目の記事は外見で内面も変わることができた
という相反する記事なのですが、無視できない事実です!

ステラでは内面からサポートする心理講座や、
外見からスキルアップできる外見力講座などの婚活講座が充実しています。
内面と外見はどちらかだけが良いということではありませんので、
トータルで自分磨きをしていくお手伝いをしていきたいです。


内面と外見の相乗効果で、素敵なご縁をたぐり寄せていきましょう。



当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村