24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年5月6日水曜日

今が狙いめ!?GW明けから婚活スタートする人が増える理由3つ




こんにちは。

企画デザイン課の鈴木です。


ゴールデンウィークも本日で終わりです。

明日からの仕事に向けて、少しブルーな気持ちになられているかもしれませんが・・・
実はゴールデンウィーク明けから婚活をスタートされる方が増えるという嬉しい情報があります!

実際去年のステラでは5月は4月の2.7倍もの方がご入会されました!

今日はその理由をご紹介致します。



その1 
帰省の際に両親から結婚について尋ねられたり、
友人が結婚している事実を知る

これは、お正月後に資料請求が増える傾向と同じです。
お盆の帰省後にも婚活が増える現象と一緒ですね。
これまで、それほど婚活に対して意識していなかった方も
これを機に婚活を始める方が多いです。

その2
観光地でレジャーを楽しんでいると、
周りはカップルだらけ

これはクリスマスと同様のシチュエーションですね。
適齢期を迎えた方ほど、周りの環境にご自身の婚活を考えます。



その3
4月の忙しさから落ち着きを取り戻して、
自分の人生について見直し始める。

4月は新たな出会いの季節で、色々な方に出会いますが、
それがひと段落つくのがゴールデンウィーク明けです。
その中で、自分の人生について新たな出会いを求め始める時期がまさにこの時期です。




・・
・・・
・・・・

如何でしたでしたでしょうか?
ご自身の心境に一つでも当てはまるなら
婚活を始めることをお勧めいたします。

あの時、あれをやっていれば・・・と
感じるときはたくさんあります。

それであれば、「やっていれば」ということをやることで、
将来に後悔がなく、充実した人生を送れると思います。

ステラは、あなたの想いに全力で応えてまいります。




当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ

当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村