24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年5月25日月曜日

☆9回裏満塁ホームランの奇跡☆




こんにちは。
カウンセラー部の松野です。




先日嬉しいお客様がいらっしゃいました。
今月上旬にご成婚されたカップルです。
お二人ともとても仲良しでアツアツでしたので、
ステラの室温が一気に上がったようでした(*^_^*)




さて、題名の9回裏満塁ホームランの奇跡」という言葉は、
男性側からいただいたコメントです。
あと少しで2年の会期が終わりそう・・・
とあきらめかけていた時に、ご成婚が決まったのです!
時にはうまくいかず落ち込んだり悩んだりしながらも、
カウンセラーと二人三脚でご成婚をめざし、嬉しいホームランとなりました。

また、ご成婚式の時にもおっしゃっていましたが、
まさにお相手様の女性は「史上最強の4番バッター」です。
グッと男性のハートをつかみ、見事な場外ホームラン!!!
男性からのサプライズプレゼントもあり、大盛り上がりのご成婚式でした。

さて、実はスタッフ一同、もちろんご本人たちもご成婚は喜んでいたのですが、
それと同じくらい、「ステラで会えなくなるのはさみしい」と全員が思っていました・・・。
ご成婚が近づくにつれて「成婚したらもうステラに来ちゃだめ?」
と、ありがたいことにそんなお声もいただいたほどです。

ステラでの活動はご成婚と同時に終了となりますが、
それでも多くのご成婚者様が遊びに来てくださっています。
ご成婚された後も思い出してくださる「ステラ愛」に感激しています。
みなさんに想われて、幸せだな~と改めて思った先日のご来社でした。


いつもありがとうございます。



当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ

当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村