24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年4月17日金曜日

CMS研修を行いました。





こんにちは。
企画デザイン課の鈴木です。


本日ステラにて、
「マル適マーク」の発行元である
日本ライフデザインカウンセラー協会の方による研修が行われました。
マル適マークとは

結婚相談所は日本全国で約4,000社あり、約50~60万人が活動していると言われています。

その中で、結婚相談所利用をめぐる消費者トラブルが多く発生しています。

こうしたトラブルを無くす目的で、特定商取引法や個人情報保護法に違反していない安心・安全な結婚情報サービスであることの証として「マル適マークCMS」が誕生しました。

つまり、マル適マークを取得している結婚相談所は
法律を守って運営している結婚相談所なのです。

そして、ステラは東北でも数少ないマル適マークを取得している結婚相談所です。

この度、東京の日本ライフデザインカウンセラー協会より講師の方をお招きし、ステラ全カウンセラーに対して研修会を行いました。

ステラでは、今回のような研修の他、様々な研修を通して、お客様により良いサービスをご提供できるよう、カウンセラースキルの向上に努めています。


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村