24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年4月15日水曜日

発信源になろう



こんにちは、
業務統括部の竹中です。



仕事柄、日々いろんな方にお会いすることの多い私ですが、
プライベートでもいろんな方と会うことを欠かさない私です。

先日、東京からひょっこり友達が仙台にやってきました。
彼女は高校からの友人で宮城の実家にもよく今でも遊びに行きます。

高泉淳子と言いまして、たまたま友達だった彼女が今では舞台女優として、時には演出家、小説の執筆、テレビの司会、ジャズライブと多方面にわたり奇才を放って活躍しております。

30年くらい前に出したCDがこの度ディスククラシカジャパンというところから後世に残したいCDということで忌野清志郎の次にノミネートされたのこと。
多忙の中、他の用事と宣伝も兼ねて訪ねてきました。
私から発信しなければいけないほどちっぽけな存在ではないのですが、復刻盤として発売したばかり世に知られていないこの新しいジャンルともいえるような音楽を是非皆さんに知っていただきたきたいと思うのです。

何しろ奇想天外!! こんなのあるんだ!!というくらい
無二の存在ともいえるべきシンガーであり、とっても愉快で音楽的にも素晴らしいミュージシャンとのセッションによるCDです。
その名は「おいしい時間の作り方」ジャズの新しい形コミックジャズソングです。



すべては出会いです。音楽も旅も洋服も友達も…未来のパートナーも
私が発信しなければ出会えない音楽、人もいるかもしれません。

何を発信するのか?
誰を応援したいのか?
そういった気持ちが人と人をつないでいくのではないでしょうか?
ステラのスタッフもカウンセラ―もすべてがそうです。
日々私たちは出会いのプロデュースをしています。
※高泉淳子YOU TUBEもおすすめです。


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村