24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年4月10日金曜日

♪ステラの新パンフレットできました♪




こんにちは。
企画デザイン課の高橋です。




4月になりました。
新しい環境になったり、新しく何かを始めたくなったり、
4月ははじまりの季節ですね。

そんな中ステラでは、新しいパンフレットが出来上がりました!



A4サイズからB5サイズとなり、スマートな印象です。


従来のものより読みやすいパンフレットになりました。
(私たちの血と汗と涙の結晶です…(^-^))


見どころは何と言っても、ホテルモントレさんで撮影させていただいた
ウェディングランチデートの写真です。

ウェディングのカットは、実際にタキシードとウェディングドレスを着て
モントレさんのチャペルで撮影しました。

ランチデートは実際にランチデートで使うモントレ内のレストラン「エスカーレ」で撮影。

とても豪華で臨場感溢れるカットとなりました。
本当に素敵な写真です。


これから婚活を始めようかなと思っている方、
ステラにご興味をお持ちの方、
ぜひ新しいパンフレットをご覧になってください。

資料請求お待ちしております(^-^)/
【 資料請求はこちらから 】


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村